2005年09月12日

この記事へのコメント
ずいぶんスレンダーなひょうたんだね。「ひょうたん」っていう言葉の響きもエロい。「清兵衛と瓢箪」を思い出した。
Posted by taketaka at 2005年09月12日 23:57
っていうか、これはカミナリの瓢箪だよ。
そういえば、前「ひょうたんってエロいな」って言ったら、タカナス氏に「何当たり前のこと言ってんだよ。そんなの社会の常識だよ」って言われた。

あまりに印象的なシルエットだったから、思わず惚れて、部屋に飾ってあるのです。ひょうたんLOVE。志賀直哉もLOVE。
Posted by かっしー at 2005年09月13日 01:32
まあ意味わからんことはいわんでいい。昨日は落ち着けたわ、まあよかった。また話しよ。暇だったら艇庫に来てくれ。みんな大歓迎だ・・しらんが
Posted by かめ at 2005年09月13日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6840205

この記事へのトラックバック
×

